山ちゃんをシバキに行くツアー\(^o^)/


香里園に麦茶がビールのジョッキで出てくる
安くて美味しいディープなお店が有るで〜〜と話題に^0^
ほな在阪NENEでしばきに行かなあかん!(なんでや)
てことでこの辺りの地理に詳しい
美穂ママさんとあゆゆさんに連れてって頂きましたよ
「山ちゃん」!

ぉぉぉ〜〜〜〜〜

なんか大阪人のソウルに訴えかけるやん!(自分、滋賀県出身ですが)

爽さんが急なお仕事で来れなくなったので
普通ならいたわりのメールを入れるところですが
悪い主婦の我々

見て!うっま〜〜〜〜〜

 ←鮭のお味噌汁付きで820円

とか
どーたらこーたら
画像付きで
(爽)の勤労意欲をそぐ
ラインを入れまくって
おちょくってえらいスンマセン!(*^^*)

寂しい残念!の裏返しですよ

次回は絶対一緒に行きましょうね!(^3^)chu

食後のコーヒー無いけどクレープなら有るという
夜もやってま〜〜〜す!
ごっちゃんです(≧∇≦)