(´-`).。oO(むぐぐぐぐ

頻繁にあるので頭コンガリますが、
昨日こないだの公開テスト返ってきたー(;´Д`)
塾内のテストではなかなか浮上できませんが
前回よりも数ポイント上がっていたので
良しとしなければならないのか。。
しかし「チャレンジ圏」からは抜け出せず(´Д`)
むむむ。
理科だけはほぼ安定しているのだが
社会が同じ幅だけマイナス方向に安定していて(;_;)
いっそ、3教科受験に切り替えようか。( ・_・;)
いや、夏休み過ぎてからでも。
むぐぐぐぐ。

むぐぐぐぐぐぐぐ。


いかんいかん!

また情緒不安定になって
生理不順になってしまうではないか!@@
男性のわきの下の臭いをかぐと
ホルモンバランスが安定するという事は
良く知られております。

お昼寝中の主のわきの下に顔を埋め
クンカクンカしたら、
「ひゃ!何するの!やめて!」て怒られて
「臭いをかぐだけですよ、何もしませんよ、我慢してよ」
と説得して油断させ、すかさず右手で下段を狙っていく悪い妻ですが、
毎回やりそうなことは既に読まれていて
アッサリと払われてしまう。
空手家としても上手な主のわきの下をいつか必ず存分に堪能してみたいと
常に思っている。( -_-)