クーラーつけたのに(*_*)


寒いなぁ(°_°)

そうそう、よくやく元気な頃の八掛けくらいで
走れるようになって(^○^)
気分も良いのでABCマートにシューズを
ユニクロにTシャツを買いにいくことにした。
帰りの道中、信号待ちの対向車線から
胸鳴り心躍る名曲が流れてくるではありませんか!@@

イノキ!ボンバイエ! イノキ!ボンバイエ!♪

ヒャ〜〜〜〜〜
選挙カーに猪木さん本人が乗ってたよ〜〜〜〜〜!@@
(運転中なので写メできず残念〜〜〜〜)
先日の佐竹さんといい
今週はすごいパワーを頂いたわっっ!;;;;;

よーし!
また再び、町内一強い近眼で腰痛持ちの45歳を目指すか!(条件多いわw)

ぅぉ〜〜〜〜!

<スポーツ平和党じゃないですw