おっっ(・ω・)ノ


今日は調子良さそう〜♪
なんか朝からシャキッってするわ!@@

(チ)は定期的に来る体調不良で学校お休み。(-_-)
ずっと寝かしておいて、その間お買いもんに行った。

日曜の父の日に何も出来なかったので
(の)の肩掛けバッグを購入〜〜〜♪(^^)
我が家のメンバー全員オシャレに疎いので (:.;゚;Д;゚;.:)
ついついそこに有ったらあるもんを何年も着たり身につけたりしてしまうので
たまに可愛いもんを買いにいかんと
今だに肩パットや眉毛太かったり前髪立ってたりしそうやし……(怖)

チンコさんはこれから娘さんになって行くので
色々楽しみも多いです^^

のぶちんは男前なのでやはりオシャレして
妻や周囲の目を楽しませて欲しい^^ (←また妻バカキタ〜〜w)

この(え)だけは
実年齢と趣味がかけ離れているので
一体どんなものを着ていいのか……@@
マダムのような上品な衣類はさっぱり似合わないし
世間さまが年中ジャージとTシャツで許して下さるなら
困ることは何もないのだがなぁ。