(゚〇゚;) あかんですな


ほんまに今日はアカン。

久しぶりに雨降った!
良いこともたくさん有りますが、悪いここともチラホラ。
痛めてる所々がズ〜ンと疼く〜〜〜〜〜
また来た生理さんも5日目ですが
まったく治まっていく気配ナシ。
ボ〜っとするわダルイわ
頭むっちゃ痛いやんけ〜〜〜〜〜〜〜〜(lll-д-lll)

今日は空手お休みして大人しくしとこ(×_×)
ショボーン;;;;;

「のぶちん今日教わったこと後で教えてな〜〜」
「わかった〜 行ってくるわ〜」

と送り出してんのに、帰ってきて

「お帰り〜!どんなこと習った〜ん?」
「ひみちゅ〜♪(^^)b」

`A´* ムカッッッッ

普段は
(んまっ!(*^^*) なんて可愛いんざんしょ♪)とか思うのに
体調悪いと

(アホか しばくど 飯作らんぞボケが)

とか思ってしまうのだから恐ろしい話です。