死んでる間に-5kg ♪(´ε` )


あと-1kgでベスト体重の83kg!(≧∇≦) (←ぇぇぇぇ〜w
よく動けてパワーも落ちない一番バランスがとれた状態だと思っているのですが
如何に・・・・(ざわざわざわざわ....)

頭痛もだいぶんマシになり(^^)
空手の稽古に行きました〜♪
地下の道場は涼しいですが、涼しいからといって水分補給を怠ると
またブライアン・J が来てくれるので気をつけよう(怯);;;;
本日は土曜と同じく、ジャンピング回転系の技の復習をさせて頂きました(^0^)
Jrのエース、リョウタロー君なんかはすごく得意で、立派な華のある技に仕上がっていて
お見事〜〜〜〜!ヾ(*≧∀≦)ノ゙なのですが
我々初老の大人はなっかなか・・・・@@
コツはギリギリまで足を上げるのを我慢することらしいのですが
やっぱりなっかなか・・・・@@;;;;
がんばろ〜〜〜〜〜;;;;

しっかしお茶ばかり飲んでたらだんだん気分悪くなってきた@@
ずっと稽古中
塩なめたい塩なめたい〜〜 L(゚皿゚メ) 思とった;;;;
妖怪かっっっ

 ←この方は「垢なめさん」です