ただの筋肉痛でしたわ〜〜〜〜(^O^)b


どよーんとした気分で朝一でまた整形外科に行った。
レントゲン撮ったりトンカチでそこら中を叩かれまくったけど
どうも走り過ぎの筋肉痛でしょう〜´д` ;ですとな。
「しばらく走るの休みなはれ」でしたわ〜〜〜〜〜♪

えへ?(^.^)
走るの休みなさいと仰せで?

つい心の中でガッツポーズ。
調子の悪い日以外の平日は毎日走りに行ってましたが
いつまでたっても全くランニングは楽しいと思えず(-_-)
のぶちんの手前、意地で走っておったですだ。
結局今月80kmは超えられず(75.6km)悔しいですが
来月は痛みが引くまで自転車こぎこぎマシンと、
水泳を頑張ろう(u_u)

終わって延期してもらっていた
ママ先生のお顔マッサージへ。
二重顎を溶かす(°°)美容液を仕込んでもらっていますが、
どうなんだろうなぁ。
なぁ。
σ(^_^;