段々リアルになってくるぅ(◎-◎;)

朝一でまた整形外科〜
だいぶん指も曲がるようになったのに
来週また通院だそうな。(*_*;
捻挫マジで舐めてました…m(_ _)m

終わって塾の個人懇談ですょ(°°;)
最初から最後まで
「ウェェェ」としか答えてないような気がするw

「まぁ、なんとか大丈夫でしょう」
「ウェェェ」(そうなんですかっ)
「しかし確実に合格となるともう一頑張りされないと」
「ウェェェ」(承知しております;;;)
「併願校はこの辺りになりますが」
「ウェェェ」(併願しないとダメなんでしょうか)

日本語は便利だなぁ!(日本語か!?)

だんだん現実的な話になりプレッシャーもかかってきますね(*_*;
色々ありがとうございます。
三年生から面倒見て下さっている先生なので
全幅の信頼を寄せておりますし、
あとはチンコさんが如何に頑張って、親としてどれだけサポートしてやれるかなんですが。

せっかく駅前に来たのでそのまま走りに行った。 
今日で先月超えの72.6kmですが80超え目指して頑張るか(;´Д`)

何か今日は疲れた〜(/_;)