こーさま☆お誕生会ざますっ(ノ^^)ノ


昨日あ〜〜〜んなに痛かったのに
朝一のレディース空手が始まったら治るってナニ〜〜〜〜
ただのトレーニング嫌嫌病なんじゃないの〜〜〜〜? ぉぅ?
きっとそうです。
(u_u*) スイマセン

本日は時間短縮で濃厚でハードな稽古をした後は
ま〜〜〜たシダックスに移動し
4月のお誕生会「こずえ先生おめでとう大会」ですよ〜〜〜♪(^.^)v

←女子の字だなw

カラオケの部屋でご飯&ケーキを食べるだけで
普段は皆あんまし歌わないのですが
何か今日は無茶ブリ大会になってしまい(^m^)
どえらい事になっとった(爆)
誰とは言わないですがウンコ漏らしそうになってはった(爆)(爆)

2時間ジャストでお開きですので
最後に「栄光の架け橋」と
(こ)様が紹介してくれはった「コンティニュー」が流れたら
さっきまでゲラゲラやったのに
号泣w

この歌はヤバイ;;;;
頑張ってる本人、支援する家族に関わらず!。・゚・(ノД`)・゚・。

なぜか大泣きで〆(^з^)でw
家に帰ってから(チ)に聞かせたら大変気に入った様子。(^^)
(の)は飲み会ですし
(チ)の宿題も早く終わったし
(え)も今日で今月のノルマ越えたし(42.4km)
第一にコーラスを辞めて発散の場が無くなった小僧さんの慰労を兼ねて
1時間だけカラオケに連れて行ってやりました(^^)


♪負けたら終わりじゃなくて 止めたら終わりなんだよね♪
♪どんな夢でも叶える魔法 それは続けること♪

。・゚・(ノД`)・゚・。

また泣ける〜〜〜〜〜〜