( ´Д`)y━・~~ ふぅ〜


すっかりナンパの成功率も落ちているので(←嘘ですよ)
そろそろ散髪に行こうと思った。
ヘアカラー&カットで下手したら3時間くらいとられてしまうので
つい億劫になってしまってましたが
あんまり白髪が目立ってくると
ビンボくさい事この上ない(-_-)
よっしゃ、と10ヶ月ぶりに腰を上げたら
今日、修了式で半ドンだった〜〜〜〜〜〜〜\(`O´θ/
あ、明日こそ......

そうそう、今日で5年生が終了;;;;
チンコさんお疲れさまでした(^^)
通知表ももらって来ました。

おぉぉぉ....
あの苦手な体育、
「がんばろう」の常連さんやった体育が
全部「よくできる」になっていた!
週3回のほとんどを
「今日、体育あるから休みたい....」
「あかんえ、頑張って行きや」
「ほれっ」
「.....はぁぃ」
毎回肩を落としながらシブシブ登校する後ろ姿を見送っていましたが
克服したんやん;;;;
今迄で一番価値の有る通知表でした(涙)