膝っっっΣ(゚д゚lll)


なんか慢性の睡眠不足ですが(~_~)空手だけは行きたいです〜〜
今日は、道場顧問・小沢先生ご家族様、志修塾・中尾先生、お弟子さんがお越し下さいました\(^o^)/
本日の稽古はなんと!
いつもステップばかりに気を取られがちですが
実は上半身をもっと上手く使えば更に自然で効果的な間合いを取る事ができる!
という@@逆転の発想!
我々の師範は本当に凄いな〜〜〜〜〜〜
いつも下半身の事ばかり考えていたので(*´д`*)
全然うまくできないっっ
しかしこの動きをマスター出来れば
バタバタとした無駄な動きが減り
非常に燃費の良いスムーズで華麗な組手が出来るのではないだろうか!

....と思った(思うだけで出来ないw)

んで組手は今日は特に膝を頂く;;;;; 
もちろん手加減して下さるのですが
間合いを詰めれば膝が待っているし
詰めないと攻撃できないわロングスパンの強烈なのもらうわで
一体どうすれば〜〜〜〜〜
どうかわすんだろう@@
膝蹴り〜〜〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3