まーさまお誕生会♪( ̄▽ ̄)♪

朝一はレディース空手でございます(^^)♪
本日は若干時間短縮なので濃厚でスピーディな
非常に充実した稽古! m(__)m
パワーのあるないちゃんの蹴りも冴えております(^^)

が〜〜〜〜
災難続きのmy股間@@
勢いのあるインローが手元でホップして
また(股だけに)直撃;;;;;;;
いや、今回は前回と違ってボールの下をかすってバックネットに当たるような
微妙に芯を外れてたので良かったのですが
これが万が一クリティカルヒットだったならば.......!



恋愛感情を持ってしまうところだった(爆)(爆)  ←ウソですよw



で自分の蹴りについても
こずえ先生が

「優し過ぎる、もっといやらしい蹴りを打ってみて」



.........いやらしいとはまさか!?



............(*´Д`)ハァハァ





 ?????!!!!




違う!違う!!!!\(^o^)/


「上段を巻き付くように、タイミングをずらすとかしたら絶対に当たる!」


おぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜;;;;;;;;;
自信を失いかけていた所に温かいお言葉!
頑張りま〜〜〜す!。・゚・(ノД`)・゚・。



ハードで濃厚な稽古が終わって速攻でシダックスに移動〜〜〜♪
第二部はまみねぇ様お誕生会ですよ〜〜〜〜\(^o^)/

お祝いされる人が何故か幹事をするというならわしになっておりますが(^m^)
今回も2時間、食事代(唐揚げ定食デザート付き)580円のみで
バースデーケーキ&シャンメリー&記念撮影まで付いてくるという!
普通のお店でランチするよりかなりお得でございます☆

 ←気合いの入った字

さて、何かと物入りで何とかして所得倍増を計画している我々に朗報アリ!
(シ)のカラオケ大会で優勝すれば
賞金200万円!
応援団にも100万円!

真剣な協議の結果、一番歌唱力の有ると思われる亮ちゃん(ないとう旦那)に
出場して頂き(内定したw)
応援団を頭数で割っても入学金にはなる!\(^o^)/

てことで!
我々の家計がかかっておりますので@@
亮ちゃん絶対優勝して下さい!