お茶の染みが取れねーっ(T ^ T)


まだ新しいのに〜(´Д` )
まぁ、しかたないな〜
そのうち全体的に黄ばんでくるからな〜〜

今日もいつもと同じような日曜〜〜
(チ)は昼過ぎまで寝ていて夕方からエンジンかかって宿題〜
(の)はランニングしたりゴルフの打ちっ放し行ったり〜
(え)は溜まった洗濯もんをたたんだりアイロンかけたり〜

んで夜はWBCですよ(^.^)
もう、前ほど野球に興味が無いのでフ〜ンてなもんですが
連日(の)は「よっしゃー!」とか「やったー!」とか
テレビの前で賑やかで、まるで少年のようですゎ(^m^)ぷぷぷー

アテクシは陽岱鋼選手(日ハム/台湾)が出た時だけ見ます(*^^*)えへ

アメリカは残念ながらオチンコ選手を選抜していないのか!
まだ若くこれから逞しく猛々しい姿に成長していくであろうかの選手を
食い入るように見つめ熱く応援しよう!( ̄▽+ ̄)

ショーン・オチンコ選手