1月は結局(-。-;


18kmしか走ってない(T ^ T)
40km走れと言われていたのに半分以下だよ;;;;
一方、120kmの目標を立てていた(の)は97km (・ω・)ノ
すごいなぁ〜〜〜(不満そうですが)
敗因は(の)は一週間ほど風邪で調子悪く
(え)はおまたオデキ&胸部の張りが長引いたことだなぁ〜〜〜;;;;;
んで、帰省から戻ってきてオデキがスッカリ治っていたのに
昨日の空手の稽古でジュニアのイケイケの子相手に
「そうそう、良い感じ!」(←適当な事をw)
「ちょっと単調になってきたかな」(←分かったような事をw)
「この辺りで1本後ろ蹴り出しとこっか」(←思いつきでw)
て言うか言わないかのタイミングで
まさかこの近距離、まさかこの姿勢から
ジャンピング後ろ蹴りキタ〜〜〜〜〜〜〜〜@@

(;゚;ж ;゚; )ブフォッ!!

恥骨から火出たわっっっっ(爆)(爆)

が、涼しい顔をして
「そう!今の最高!どんどん出して行こう!」
とか言っちゃうんだよね〜〜〜〜〜w

股間受難の年なのか!w
本来の業務ではまったく受注が無いのに!www


(爆)


という今日は朝から股間の痛みに耐えつつw業者さんとこ行って
お昼は久しぶりに平山さんと「タカラヤ」へ。
600円の日替わり、今日はエビフライとチキンカツだった♪ラッキ〜☆