(の)の里から帰ってきました(*´ο`*)=3


朝、休暇村をチェックアウトして、また里に寄って
お昼をよばれて、お墓参りをして寝屋川に帰ってきました。

今回、義父母のお話や
悪玉の皆さんと語り合った事や
なにげにどなたかがつぶやかれた一言で
ハッとすること、多々有り。

過去と他人は変えることは出来ないが
未来と自分はどうにでもなれる。

自分の強い想いと、そして行動が変われば
もしかしたらホントにホントに
どうにでも、いかようにも
なっていくのではないかと。

落とし物をした事に気付かず
歩いてしまった距離は短くはないけど
戻れないほどでもない。

勇気を出して戻ってみようか。

落とした物に執着したまま
このまま歩いてみようか。