ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ もう知らん


随分と時間がかかってましたが、
ようやく昼前に下絵が出来たのタイミングで
りょうちゃんママ様がお昼に大日の「丸亀製麺」に
うどんを食べに連れてって下さった♪\(^o^)/
(う)なんて20円そこらの麺で家で適当に作って食べるもんだと
思っていましたが
お店のうどんはハンパなく美味しかった!!!
目ウロコ目ウロコ!@@

←これで通常480円です^^

ごっちゃんでございました〜〜♪と送って頂き
自宅で作業を再開しようと思ったら
復活してきたフェニックス4号機さんが
息をしていない〜〜〜〜〜@@;;;;;;
なんで〜〜〜〜〜〜;;;;;
2号機もついでにおかしくなっていて(呪いだな)
慌てて(り)ママ様邸のスキャナーをお借りして
対処できたのですが(納期、明日の昼;;;;)
てか
何とかなった事に感謝せねばならんのですが
もうホント死ぬかと思った 。・゚・(ノД`)・゚・。