ずしさん壮行会!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 \(^o^)/


道場の人気者・ずしさんが転勤でしばらく稽古に来られなくなる
なので新年会の場をお借りして
「松岡道場:東北支部長☆就任式典」が開催される事となりましたっ\(^o^)/ ←嘘w

毎度のことですが異様に盛り上がり、パンツ見せ大会にまで発展しw
パンツ愛好家を自認するアテクシとしては
諸姉兄の逸品を堪能させて頂き、心躍るひとときでございました!
(パ)かと思いきやパッチだったり
「あ、今日僕(パ)履いてませんでしたわ!」という御仁もおられたり@@
さすが空手家!その意表をつく展開に息を飲む暇も無し!
我が家の主を筆頭に3枚1000円のトランクス派が多勢を占めると思われる中、
やはり予想通りK事務局長のソレは光沢も艶も他の追随を許さず
スーツと同系色の美しいボクサーブリーフ☆
さすが事務局長!!!!!!オシャレ番長に脱帽でございます!!!!!

あ、しまったついついパンツの事ばかりを熱く語ってしまった!(;´Д`)

寒い地方に行っても頑張って下さいね!
んで早く戻ってきてみんなでまた楽しく稽古しましょうね!