大晦日Vゼミ(3日目)→復活


昨日の夕方くらいから徐々に元気を取り戻し
腹痛も治まったもよう(^^)
今日はまたはりきって早朝から帝塚山学院住吉区)まで
先生に引率して頂き仲間とゾロゾロ出かけていきました。

....ホッ

(の)も(チ)の頑張りについてはよく認めてくれていて
「お父さんサンタさんへ DSソフトの◯◯下さい♪」という手紙を持って
午後から二人でアルプラにお買い物。
(え)からも欲しがっていたマンガや本を買ってやりました。

夜、また駅迄お迎えに行ったら
皆ハレバレとした顔して帰ってきた。
3日間お疲れさん!しんどかった?と尋ねると
「楽しかった!」という答えが(^.^)
皆もう受験生として堂に入っているんだなぁ...としみじみ。;;;;;;

可哀想に思えた合宿も本人達の血や肉となっていて
それを本人達自身が一番よく分かっているかのようでした。

(自分が思ってるほど幼くないんだなぁ)

そろそろ徐々に子離れする稽古をしないと
淋しくなってしまうかも....なんてことを考えつつ。

「今年は皆よう頑張ったね^^」とお互いを労い合いながら
晩ご飯、そして年越し蕎麦。

12時を回ると同時に氏神さんへお参りに行きました。

2012年ありがとうございました!