大晦日Vゼミ(1日目)


まだ外が真っ暗な早朝6:40に塾に集合
お迎え、夜の8:30という(※移動時間が長い)
ハ〜〜〜ドな0泊3日の日帰り合宿が始まった〜〜〜〜〜;;;;;

]

(チ)にはギリギリの6時まで寝かせておいて
5時半に起きて弁当作るよ〜〜〜〜〜 ヒ〜〜〜〜〜
大阪中の塾生が6会場に分かれて
前回の公開テストの成績順に6クラスに分かれるらしい@@
6年生は10クラスくらい@@

なんでこんな悪い病気の流行ってるこんな時期に
早朝から長時間電車を乗り継いで缶詰特訓なのよ

実は非常に不満であります(-_-)

できたら参加させたくなかった

だって可哀想だもん!

しかしやりきったらやりきったで
本人の中で何かが大きく変わるかも知れないのかな...;;;;
なんて思ってたら

帰りの電車の中から
「ぐあいが悪い」の連絡キターーーーー

ほらほら〜〜〜〜〜〜@@