キッザニアですよヽ(^o^)丿♪


「チンちゃん金曜日は塾無かったよね〜?」て
聞いて下さり(嬉;;;)
またまた今年も(タマちゃん&りょうちゃん)ママ様が企画して下さって!
個人懇談で短縮授業の今日、1:45下校、2:00バス乗車、2:10発車という@@
すんごいミラクルなツアーに有志のお母さん10名ほどで
5年生を中心に50余名の子ども達を連れてキッザニアに行きました〜〜〜〜♪
ここに来ると本当に幸せな気分になる!
受験勉強で付き合いが悪くならざるをえず、仕方無いとは言え残念がっておりましたが
来れそうな何とかなりそうなイベントは必ず声をかけて下さり
本当にありがとうござりまする!

すごいリフレッシュになっただろうし、一緒に来たお友達とも皆
仲良く接してるようで、ホっとしました〜〜〜〜〜
本当に幸せ者の我々親子.......。・゚・(ノД`)・゚・。

 ←新人漫才コンビ入りま〜す♪(^m^)