おぉい〜Σ(゚д゚lll)

木曜日、空手に行く前
ビーフシチューの仕込みを8割方終えとったのに
稽古終わってメールみたら
「ごめんなさい、取引先に誘われたので食べてきます〜」

‥‥‥(~_~;) ま、よくある事よくある事。

金曜日、ミートソースのラザニアが出来上がったタイミングで帰ってきて
「あれぇ、今日ぼく食べて来るって言ってへんかった?」

(~_~;)(~_~;)(~_~;)……………とか!!!

聞〜〜〜〜〜〜〜てね〜〜〜〜し!

土曜日、(チ)をコーラス教室に送り出し、
ふと見たらヌクヌクと可愛い無垢な寝顔で転がってやがる。
コノヤロー
ちょっと妻が従順だと思って調子乗ってんじゃねーぞ( ̄^ ̄)
恨みのデコピンでも喰らいやがれ!
薄い布団をひっぱがし、みぐるみ剥いでマウントポジションをとった瞬間‥‥

眼下には無抵抗な露わな姿の男前@@

つ、つい劣情をもよおし(;´Д`)

【中略】w

折檻するつもりが、何故か当人、顔の色艶が良くなり険も落ち
スッキリした感じで
「今から走ってくるわー♬(^0^)/」
新しいシューズを履いてどこかに飛んで行ってしまった!

ふぅ。
何故か一仕事終えた(え)のみポツーンと残されて
後始末(爆)
なんだこの疲労感は〜〜〜〜〜〜


というのが午前中のお話....(朝からかよっ!)


夜は何食わぬ顔で空手の稽古に行きました(^.^;
今日は
中尾先生、春日井先生がお越し下さった上に\(^o^)/
玉やん(中2)のお友達5名が体験に♪
今時の中学生は体も大きいしそこそこおシャレで
へぇ〜〜〜〜@@てなもんでしたが
稽古も真面目に一生懸命やるし素直で礼儀正しい!
こんな子たちが入門してくれたら
また我々高齢にさしかかるシニアのメンバーも
気持ちもぐっと若返って励みになるのになぁ〜〜〜〜とか
思いつつ
午前中のハッスルが響いてw組手中ちょっと疲れました〜〜
でも今日は頑張って前に出てパンチたくさん出せました♪(^0^)