お掃除番長☆ないちゃん!御宅拝見&優勝祝賀会\(^o^)/


一番年下なのに一番しっかり者の(な)様に
いつもお片づけの仕方をアドバイスしてもらっていた。
前回の(こ)様邸での活躍を目の当たりにし、一度お宅に伺って
見学させてもらいたい!
そんな気運が我々(レ)の間で高まっておった!
そんなグッド☆タイミングで先日の宮崎大会〜〜〜〜〜♪

\(^o^)/【祝】ないとうご夫妻アベック優勝!!!!!【喜】\(^o^)/

(※Jr.の部でも我が道場大活躍☆)

衣装合わせ(^^)も兼ねてお祝い会をすることに!
なんじゃかんじゃとすぐ宴会になってしまいますがw
皆色々持ち寄って豪華なお昼となりました〜〜〜〜〜♪

おめでとー おめでとー♪

(な)邸は間口の広い立派なお宅ですが
基本的な造りは我が家と良く似ている。
なのになんでこうもスッキリ綺麗に片付いているのか@@?????ヽ(;´Д`)ノ

このイメージを自宅まで持って帰って応用しようと思ったのですが
な〜〜〜んでか
な〜〜〜〜〜〜〜んでか(爆)(爆)