五ツ木の模試(6)ですぉ(´Д` )


ガックリの翌日w
という絶妙のタイミング。
6時半起き、7時半駅前集合で
本日は京橋K中で受験〜
今回はナッちゃんママさんが引率して下さいました m(__)m

気持ち入れ替えて頑張って〜

得点することにもっと執着するねんで〜〜〜

なんでも書いとけ〜〜〜〜〜

って親のレベル(爆)

今日は宮崎大会で楽しみにしていたのですが
上記の事情で(の)に託す。
さすがに応援うちわまでは持って行かはらへんでしたが(^.^)
試合会場のあの独特の雰囲気大好き。
行きたかったな〜〜〜〜〜〜\(^o^)/

(の)は夕方から大阪マラソンの抽選に当たったマラ友の応援に南港へ。
どっちも出たかったんちゃうかな〜〜〜〜(^m^)

皆様お疲れさまでした☆押忍