今日もam1時回る(~_~;)


塾の宿題おわらねぇ
やり方間違ってるんちゃうん(~_~;)

というのはいつもの夜のお話....。

午前中はレディース空手ですよ〜〜〜〜♪
何故かノッポでスリムな人ばかりの中に
ずんぐりむっくりが混ざってるもんだから
衣装が揃わなくて困っていた。(申し訳ナイ;;;;)
そしたら稽古終わって(こ+な)様が
「(え)の衣装探しに行こう!」て
高宮のフォーエル(巨大サイズ専門店)&
サクライスポーツまで連れていって下さいましたが....

ない〜〜〜〜〜〜

こうなったらミニモニ。スタイルで行こうと(^0^)b
ミカだけわざと違う服着てたアレです(古い?)

他のメンバーさんはドギモを抜く可愛い衣装でございます。(^m^)

フォーエルお初でしたが
「ほれ、いつもメンズばかり着てないでこんな可愛いの着たらいいのに〜^0^」
「似合ってるよ〜」
「のぶちん喜ぶよ〜」
って
皆優しいなぁ;;;;;

頑張ってオシャレします......(*.*)