ぅぉー ぅぉー!


ここしばらく睡眠時間が短かったので
風邪がこじれてしまい;;;;
朝から咳とタンが出まくり(~_~;;;;
夕方から守口のお客さんとの打ち合わせから帰ってきたら
丁度空手に行く時間@@
連日の雨で道着も乾いてないし(i_i)、体もシンドイので
今日はお休みするわ〜〜〜;;;;;
と言ったら(の)が

「ぶー」「一緒に来て欲しい」

あら(*^^*) いやん、可愛らしいのぶちん♪

てことで寄せて頂きました m(__)m 
Tシャツのままでスミマセン... m(__)m m(__)m m(__)m

今日もたくさんの先生方がお越し下さいました\(^o^)/
中尾先生、西田先生、春日井先生、そしてお弟子さん方....
本当に贅沢な贅沢な環境で稽古をさせて頂き感謝の言葉もございません!

西田先生に組手のお相手をして頂いた時の事、
「僕も小さいですから(^.^)」と仰ったかと思えば
ドラクエの呪文で言えば「アストロン」のような!
今迄見た事もないスタイルの組手をされる@@

 ←何となく「ばくだん岩」を貼ってみた。

最初は全く意味が分からず@@
頭の中が「???」のまま
一緒になってゴロンゴロンしていたのですが
帰りの車中でようやく「あーーー!」
そうだったのか!
疲れたら下がるんじゃなくて!
くっつけばいいのか!!!!!

くっつく相手には攻撃が出せない!


(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ

ありがとうございます!
小さくてすぐ疲れる奴でも
なんとかなりそうな気がしてきました(T_T)

そして知らないうちに
タンが治ってました〜〜〜〜〜;;;;;;;