下がれば地獄ですがな ((((;゚Д゚)))))))


でも前に出ても地獄やった♪───O(≧∇≦)O────♪

しかし、前にしか道は無いのだった!!!!

私のような者の為に貴重なお時間を割いて
ご指導下さり本当にありがとうございます!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


今日の空手は山Gさんの昇級審査でした\(^o^)/(→2級へ)
手に汗握る5人組手@@
先日のジュニアの時とはまた違う、すごい迫力@@
上級の大人の男の人の組手は一撃一撃が必殺@@
それを受けたりかわしたりカウンターを入れたりするのだから
改めて空手というものは凄いなぁ......と思うのだった!!!!(~_~;)

そして有り難い事に今夜もたくさんの先生方がお越し下さいました☆(^0^)
志修塾・中尾先生、ご子息先生、お弟子さん、内田塾・西田先生、
道場顧問でもあられる小沢道場・小沢先生ご家族さま、
合計30人程のとても賑やかな、そして贅沢な贅沢な
稽古をさせて頂きました!押忍!

ひとつひとつの技の稚拙さは言わずもがな;;;;
組手の展開がよくわからず、悩みの尽きぬいまだ五里霧中の自分に
丁寧に丁寧にご指導下さり、感謝の言葉もございません!

稽古の終わりの黙想前の師範のお言葉が
「昨日より必ず今日は上手くなっている」
「いつか『あっ!』と思う瞬間がある」
「諦めずに精進するように」

身に沁みました....(T_T)

いつか

「あ〜〜〜〜〜!」

この感覚か!この感じやったのか!\(^o^)/
こういう事だったのか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!\(^o^)/\(^o^)/

.......てなるのだろうか!


なるのだろうか!!!!!!