まだまだ暑うございますな(;´Д`A

なのに、昨夜ウッカリしてお風呂入らないまま居間で
そのまま寝てしもうた@@
朝、シャワーしようかと考えて
いや、どうせ走りに行くのにもったいないから
臭いままでいようw

んで走ったり持ち上げたり引っ張ったりしてたら
今世紀最大の発見をしてしまった!@@

机仕事の徹夜続きなんかで数日お風呂に入れなかった時は
すえた(~_~)臭いがどんどん蓄積されて
それはそれは香ばしい、一部のマニアの皆さんにはたまらない状況になるのですが〜〜〜

運動してかいた汗は
すえない!!!! (←こんな日本語ある?^.^;)
一旦は臭うのだが、徐々にフルーティな甘い香り、
最終的には醤油せんべいのような美味しそうな匂いに変わっていくのだった!!!!


(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ


このせんべいの匂いに刺激されて
終わったあとのご飯がうまい(爆)

 ←多い日ww