実感として内股にお肉がついてきた@@


調子悪かったのでしばらく走ってなかったし
な〜〜んかぷよぷよした感じのお肉がついてきた(;´Д`)
これはイカン!
お耳はジュクジュクでイマイチですが、もう奥の方のキーン★とした痛みは無いので
12日ぶりに空手に行きました(^.^)
やっぱり道着を着ただけで気持ちがシャキっとするわ♪
がんばろ〜〜〜♪

で、後半はりきって組手をしていたら
ズシさんの上段外回しがこともあろうか左耳にジャストミート☆

(@@!!!!! い、イッタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



.......くないよ?)

あれ? 痛くない(^0^)
耳に指を突っ込んでみたけどグシュグシュも治ってた!

空手てしてるうちに治ってた〜〜〜〜〜〜

夢だけど
夢じゃなかった〜〜〜〜〜〜ヽ(^Д^)ノ

  ←ミミ萩原選手