早く治ってーん(´Д` )


鎮痛剤が効いて集中できてる時は良いんですが
常にぷわ〜んとした「痛気持ちワルイ感じ」が不快でたまらねー(~_~;)

こうしょっちゅう体調崩すの、やっぱりメンタルから来てるんだろうか‥‥(T . T)
受験終わるまでずっと謎の不調が続いたて、夏の同窓会でも教えてもらってたのでした;;;;

とか思ってたら、実家のお母さんから電話が有ってなんか元気そう@@
ほんまに普通に元気そうやったので猛烈にホッとした。良かった;;;;;

義父さんから先日の満中陰志が届いていたので恐る恐るお礼の電話を入れたら
随分と機嫌良くてびっくり(義母さんは知らんけど)
ちょっと話し込んでたら義父さんの漢気みたいなの感じられて、
義父さんの事ちょっと好きになった。
のぶちんにもこういうとこあるよなぁ〜と思った(*^^*)

お仕事もぼちぼちと忙しいし
パソコンは買い換えたらええやん!
受験もあと一年チョイの辛抱〜〜〜

気に病まない気に病まない

なんとでもなるなんとでもなる