【悪い事(1)】ひょうそうを切開した(((´Д`;)))

数日前から赤紫に腫れ上がってズキズキと熱を持ち@@;;;
ついには、けろっこデメタンの指か、はたまたデコッパチみたいに
ブサイクに変形してしまったmy右手の人差し指さんですが〜〜〜;;;;

もうどうにも辛抱たまらず夜から皮膚科に行くことにした。
「3日もよう我慢したねぇ〜」
と言うか言わないか即メスで切開〜〜〜
元々すごい痛かったので全然ダメージは無かったのですが

ムにゅ〜

おぉぉふ 白濁した粘度の高い液体がっ ;´Д`)
うっ、膿みがっっ
出てきた〜〜〜〜〜



絶対水に浸けないでね〜って
バカだ〜〜〜 ご飯の仕込みとお風呂済ませてから来ればよかった〜〜〜

もぉ〜〜〜  

明日も通院になりました(T_T)