漢方薬一気飲み!!!!( ̄^ ̄)ゞ


3時間おきに5錠づつ飲みまくってたら
こじれる前に治ったやないか〜ぃ

よかった〜〜〜〜〜〜

そうそう、昨夜(の)お仕事の本番で
会社に泊まり込みだったんですね。
自分の仕事は今ちょっと落ち着いてますが(ヒマと言えw)
どっちかに余裕があると一方が話しかけたりして会話になるのですが
二人で締め切り前とか切羽詰まってる時は

【朝】
●おはよう〜
●今日も遅い?
●いってらっしゃ〜ぃ
【夜】
●お帰りなさ〜ぃ
●何飲む〜?
●おやすみなさ〜ぃ


6語しか話さない日が有る!
ていうか、そういう日が多い!!!!!(T_T)

本番終わってちょっとは余裕ができるかな〜のぶちん....
いつもお仕事頑張ってくれてありがとう☆

今朝10:30に帰ってきて
ずっと寝てはりました〜〜〜(^.^)

ナデナデ♪

アテクシはその間
お楽しみのカイロ&フェイシャルへ〜〜〜

夏からずっと腰痛が続いていたので
このタイミングで予約取れていて本当にありがたい!
腰はだいぶん調子が良くなったのですが

顔!@@

「視神経を使い過ぎる人やグーっと考え込むタイプの人がよくなってしまう」
とママ先生が解説して下さったのですが

おでこにコブが出来とった(T_T)

首もかなり固くなっていて
頭に血流がまわりにくかったようで....(怯;;;;

ほっっっっんとにこのタイミングで看て頂け
神様に感謝〜〜〜〜〜〜;;;;;