のぶちんが休みをとったヽ(゚Д゚)ノ

いやん(*^_^*)
チンコさんが登校したら2人ですやん
たまにはおデートとかしたいですやん!
スシローとかビッくらポンばかりじゃなくて
たまには長次郎とか行きたいですやん!!

が、
起きてこない〜〜〜
鼻とか顎とか体中のでっぱってるところを
握ってひっぱってみたけど(´д`)
眠い〜〜 寝かして〜〜〜

よほどお疲れか(T.T)
気の毒にのぅ
と思ってそのまま寝かせていたら
夕方ムクッと起きたと思ったら、走りに行って
3時間帰ってこなかった!!!!!

そしてまたフスフスと煤けた黒いものが
my腹の底に静かに溜まっていくのだった!!!!!!!




嘘ですよ