公開テスト返ってキタ(*゚ロ゚)


9月入ってすぐの塾の公開テスト返ってきた。
3教科でランキングに復活(ノ^^)ノ
※社会がツボっておった(´д`)

喜ばしいのは、寝屋川校の仲間全員が
偏差値を+10〜+6上げていた事です。
男女問わずとても仲が良くて、お弁当や軽食を
分け合ったり助け合ったり
良い刺激と連帯感の中だからこそ頑張れていると思う。
みなさんありがとう〜〜〜〜

7月の模試あたりからようやく
努力が数字になって表れてきた感...。
本当に嬉しい;;;;

(の)は空手のオッサン飲み会で不在。
(チ)をお迎えに行って二人で駅前の街角食堂で
お祝いのカツとじ定食を食べて帰ってきました♪
良い顔してもりもり食べていた(*^^*)