ボラれていた事が判明 Σ(゚д゚lll)

喋ってみた感じと業界の事もよう知ってはるので
海老江の業者さんにお願いすることにした。
市外なので出張料2000円で家まで来てくれはった。
とりあえず(4)は全部バラバラに解体して一つ一つ検査してくれはるそうで(^_^;
今出てるマシンの事も色々教えてくれはったけど
「今はパソコンにお金をかけたらダメです」「そういう時代です」
3年くらいで買い替えるようにメーカーが作ってるからって(がーん)
んで(4)買った時の見積書をなにげに見せたら

「あ〜〜〜〜〜?....」

「これはちょっと...」

「2008年の段階でもこの値段はないわ〜〜〜〜....」

「どこの販売会社やココ〜〜〜?.......」

とかつぶやいてはる@@;;;;;;(滝汗)


66万も払っていたのに〜〜〜〜 。・゚・(ノД`)・゚・。
(ソフトのUG料なども含めてですが)

(つづく)