でも他の事なんもできないからなぁ('A`)


お金かかりますが、頑張らんとしゃーないやん〜〜〜〜(つд⊂)エーン
いつまでもドンヨリしてんと切り替え切り替え。

さ、散髪してスッキリ☆

で、空手に行きました。
今日は、石堂先生、西田先生が指導に来て下さいました〜\(^o^)/

ん?

型稽古をおよそ2ヶ月しない間に.....
アレッ? アレッ?
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ナイハンチー忘れてしまっていた......;;;;;
がーん  がーーーん
なのに(の)は知らない間に
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
セイエンチンを習っていた!

うーむ@@
ここで踏ん張らないと、どんどん落ちこぼれちゃうな〜〜〜〜
イカンよイカンよ〜〜〜
 
組手もまだまだ無駄な力入ってすぐ息切れちゃう....(T_T)
攻撃中に呼吸してないから余計か〜〜〜

走ってばっかりで筋トレさぼってましたが
また再開するか〜〜〜
いや、この方向性が間違っているのかな〜〜(悩)

ぶつぶつ言うてんと
今から漫画の清書〜〜〜(-_-)