超★貧血( 人 ) ←ケツ

鉄〜〜〜 鉄〜〜〜〜 (´Д` )

...とか呻いてたら修理業者さんから電話かかってきた〜〜

「あの〜〜〜〜〜〜〜〜〜
結局3週間お預かりしましたが、原因を特定できませんでした〜〜;;;」

(が〜〜〜〜ん)

「で、でも!中古ですが検査用のWindows用のケーブルをつないだ場合は一度も
落ちなかったんです!ですからこの中古ケーブルお付けしますので....」

ケーブルの問題なんだろうか.....と釈然としないまま
また鴻池まで引き取りに行った。

「長い間、色々考えて下さったんですねぇ、すみませんでしたねぇ..」
と、ねぎらうと

「あ、お代金はいいです!結局わかんなかったので!ケーブル差し上げますし!」

今回の担当者さんはちょっと困った顔をしつつ
カラカラと愛想は良い。
中古ケーブル&無料でいいですっ!で手打ちにするところなんか
ほんまに自分を見ているようだ(爆)

初見で
(軽そうな人だけど大丈夫だろうか...)
というインスピレーションをきっと
自分も自分のお客さんに持たれてるんだろうな〜〜〜〜〜と思うと

泣けてきた(爆)

今日はしんどいので明日つなげてみよう。


担当さん、色々手を尽くして下さりありがとう〜
よく損するタイプですが、お互い頑張りましょう(ノД`)