「びわここどもの国」キャンプ☆1日目\(^o^)/

いつもお世話になっている
(りょうちゃん+たまちゃん+ひなたっち+りなちゃん+りょうまん+しょうやくん+こうへいくん)
のご家族8組、26名で〜〜〜〜
滋賀県高島市の「びわここどもの国」に合宿に連れて行って頂いたのさ〜〜〜〜♪

水上をでっかいボールの中に入って渡る「ころんころんボール」を筆頭に
真夏なのに雪を降らしてもらったり(^0^)
カヌーで沖まで出てみたり
(のぶちん2回転覆w)
ロッククライミングとか工作とか花火とか
子どもの皆さん、夏を満喫!!!!!

親として何が嬉しいかって〜〜〜
日頃は「自称:優等生キャラ(らしいw)」で小さく収まっている
ヘタレの(チ)が、大口を開けて、ゲラゲラ笑って目をキラキラさせて
普段なら絶対しないような、服のまま琵琶湖に突入したりとか
ほんまに子どもらしい良い顔してはったことです(T_T)

子どもはこうでなくちゃあかんよ!うんうん。

(チ)に負けず、(の+え)も、めっさ楽しかった〜〜
お肉とかお野菜とかいっぱい炭で焼いてよばれて
美味しかった〜〜〜〜〜;;;;

我が人生に一点の悔い無し!

誘って下さり本当にありがとうございます〜〜〜〜

幸せ過ぎて死ぬるっ!