鶴橋ツアー☆ですよ(^^)♪

火曜のハングル講座ももう14回目でございます@@
ギリのギリで何とか授業に着いて行ってますが〜〜〜(~_~;
でもそろそろ何か喋ってみたい...(無謀)とか思っていたら
以心伝心☆
カヨさんが鶴橋に連れてってくれましたっ♪(嬉)ありがと〜〜〜!
遅目のお昼ご飯は
コアな方のエリアの「土井商店」で(*゚Д゚) ムホムホ。(カヨさんとオモニがお友達☆)
そして(え)も調子に乗って
「ピビンパジュセヨ〜♪」
と言ってみたら
韓国語でペラペラペラ〜と返ってきて@@;
さっぱり何言うてはるか分からんかったんやけどw
日本語も通じるのでホルモンとかキンパとか美味しそうなもんいっぱいよばれて

 
↑テンション上がっております♪

ピリョさんのお店でパッピンス(かき氷)とニンジン茶よばれて
雑貨とかのお店うろうろして
鶴橋満喫して帰ってきました(^3^)♪
楽しかった〜〜〜〜

あ、そうそう「トッマンナヨ〜」(また会いましょう)も通じた(^0^)v