林間学校いってらっさーい(・ω・)ノ


チンコさん、今日から一泊二日の林間学校です(^^)
早起きして大好きなチクワ弁当を作ってやり

学校まで送り出す(T.T)
今日帰ってこないのかぁ〜と思うと
な〜〜〜んか淋しい;;;;

ですが今日は
Y先輩が京橋ツアーに連れてって下さるのでした\(^o^)/♪(嬉)

世界No.1というピザのお店
「サルバトーレ ・クオモ」
ランチバイキング(1000円)美味しうございました〜〜〜〜♪(写真:左)
んで色んなお店をぶらぶらして、お次は
クリスピークリームドーナツ〜〜〜〜〜
こ、これはうまい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/(右)

(チ)ちく弁で(の)社食のA定食とかなのに
(え)だけ贅沢してすんまっせ〜〜〜〜〜ん!

大満足のツアーでした(*^^*)
先輩いつもありがとうございます m(__)m

さて
帰ったら色々細かい仕事がたまっていて(T_T)
2年ぶりに月曜の空手行けるかなーと思ってたのに叶わず...
遅い時間から走りに行った。

んで更に遅い時間に(の)が帰ってきて
2人で晩ご飯....。
さ、さ、淋しい〜〜〜〜〜〜
(チ)がお嫁に行ってしまったら
毎日こんなんか!!!!!!!
ぅぅぅうううぅうぅ〜〜〜〜〜;;;;;


いつも3人だと窮屈に感じる狭い家ですが...

2人でも狭かった(爆)(爆)

ここ数日色んな事があって心底消耗した(~_~)
(チ)の宿題見ることもないし
滅多に家では飲みませんが、今夜は(の)と一緒に飲んだ。

飲んだからといって

「....お、おまえ!」「あ、あなた!」 はふ〜〜〜ん(*゚Д゚)


な展開にならないのが我が家の家風でございます(爆)
ネクストステージなので
もう良いのでございます(涅槃)