ジンマシンでよったわ(;´Д`A


じん☆machine!!!! (^_−)−☆   (←矢口真里の声でどうぞ)

昔からぐわっとストレスを感じたりイライラッッとすると
すぐ蕁麻疹が出る(~.~)
弱いですな!

そして恋をすると.....
全然お腹が空かなくなる〜(u_u*)
乙女ですな!

が〜〜〜〜〜〜〜

なんか不思議な事に@@
44の誕生日くらいを境に
まるっきり
「ポッ(〃▽〃)」とか
「キュン(*^.^*)」とか
「ムラムラッ(;´Д`)」とか ←
心が揺れたり波打ったり、熱いものが涌きだすような事が
全く無くなってしまった!!!!!!!!!

まさかこんな日が来るとは(^0^)

これが解脱への第一歩なのか!!!!!!! \(~o~)/

悟りの世界、ネクストステージに到達してしまったのか!!!!!!!\(~o~)/\(~o~)/

とか

一瞬思ったんですけど

ただの老化でした(-_-)

それを一番分かりやすく裏付けてくれるのが、空手の稽古。
2.3年前よりは少しは上手くなっていて、力の抜き方も分かってきてるはずであろうに
数年前よりも体力ないわ〜〜〜〜〜〜@@

あ、

前はもっと軽かったか!(,ΦДΦ)

てこと更に走って落としま〜〜〜す

うーん

すばらしい自己解決☆