♪(´ε` ) よきかな、よきかな!

てことで、勢いに任せて月・火・木と走りに行ったら
4日間で1.8kg落ちたわっっ☆\(^o^)/
いや〜〜ん♪ ぼくちん、やれば出来る子なんだろうか〜〜〜〜www
全体のわずか2%ですが(爆)
このままおやつにとんがりコーンとか我慢して
夏休み中にベスト体重の83kg(←w)に戻せたらおっけーて言う事で(^^)

て事で夜の空手の稽古の時は前回よりも
なんか楽な感じだった(^^)
んで今日はなんとスペシャルイベント☆紅白団体戦を開催して下さった!!!(^0^)
いつも「組手嫌〜 怖い〜 やりたくない〜」とか言って
余り真剣さも感じられない一部の子たちが
「よっしゃー!皆で頑張るでー!3人くらい勝ち抜いてやー!」と声をかけると
目をキラキラさせて大きく頷いた(^.^)
んでまた、実際、普段の稽古の時は見た事もない良い動きで
すばらしい内容の組手をした!!!!!

なんか今日は良い事ばかりが詰まっている逆パンドラの箱
ぽーん☆と開いたような
良い一日でした。

ありがとうございます 押忍☆