なんで無限に増量するのか誰か教えて欲しい!!!!(#゚Д゚)プンスコ!


お相撲さんだったら誉められたのに!!!!!

(#゚Д゚)プンスコ!


今から走ってきますわ!

(#゚Д゚)プンスコ!


.....と、怒りに任せて早い時間にジムに行ったら
いつもはワイルドな紳士軍団の皆さんに占拠されている
ハードコア地帯がすっかすか〜〜♪
スミスマシン使い放題(^.^)v
これ以上胸板厚くしてどないするーん
いよいよ着られる服が無くなりますで〜〜〜〜
なのですが
もうオッサンやしどっちでもええわ ┓( ̄∇ ̄;)┏


そんな今日ですが
夕方、(チ)の「速読トレーニング」の体験授業でした。
30分パソコンに向かって
パッパッパッパとハイスピードで切り替わる画面の文章を読んでいったり
無造作に積まれた立方体の個数や
あみだくじの行き先を一目で見極めたりするもの。
(チ)自身は
「速く読めるようになりたいから習わせて欲しい〜〜〜」
と言うのですが
これくらいのレベルのソフト、昔作った事あるし.....(~_~;
と、思うとな〜〜〜〜んかもったいない気もするのだが
自作のソフトを自分の子が親の監督で真面目に頑張るか....と言われると否。
作るのもメンドクサいのでお願いしようか.......。

う〜〜〜〜〜〜む(-_-)