昇段審査会でした\(^o^)/

Jr.はもちろん大人を合わせても
一番古いお弟子さん(8年?)である
なおきくん(6年)&ふうがくん(5年)の
昇段審査会でした!!!!!

窓の無い地下道場の熱気と湿気はハンパ無く@@
それでも体力審査、基本、移動、型審査、板の試割りと進んで行きます。
日頃の空手に対する真剣さや練習量から
心配する事は無いのですが、ただただ、
突発的な事故や、喘息などのアクシデントが起きませんように......;;;

前半が終了していよいよ10人組手。
お相手に選ばれたのは帯は若いとはいえ、道場内でも一番脂の乗った
強いイケイケの子たち。
突然、

「なおきとふうがを倒した者には無条件で帯を一段上げてやる。」


えぇぇぇーーーーーー
師範、今なんてーーーーーーー@@
ざわつく会場.....
ぐっと前のめりになるお相手の10人衆.....

獅子千尋の谷ですか.....;;;;;;;(涙;;;;)

さぁ始まった;;;

イキの良いのがとっかえひっかえ全力でかかってくる@@
あ〜〜〜〜もう;;;;;
もし自分の子だったら
自分の子でなくても
カーチャン心臓張り裂けて死んでるな@@

が!

二人とも
本当に立派に闘った!!!!!!
全力の相手に対してもちゃんと(怪我させてはいけない)という
心配りが働いてるような
本当に立派な組手でした.....

誰も泣いてないから泣かんかったけど
実は泣いた(爆)

無事、完遂!
昇段おめでとうございます!!!!

少年とは言え
何かをやり遂げた男の顔は違うね!!!(T_T)
本当に美しいです!!!!

君たちも続けー!

師範、先生方、お仲間の皆さん、保護者の皆さん、
そしてご本人方
お疲れ様でした.......!
素晴らしい審査会に立ち会わせて頂き、ありがとうございました!!

押忍



※どれだけ凄く素晴らしかったか
来れなかった方の為にイメージ映像をご用意致しました(^^)r