うおー(´Д` )

日記を溜めると後でとんでもないメンドクサイ事に
なるのは分かっているのに〜〜〜〜

分かっているのに〜〜〜〜〜〜

明日は早朝から五ッ木の模試(3)です...

塾の公開テストの度に
「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん^^;;;;;」という
微妙な結果...。

日頃の頑張りもよく見ているのに
なかなか結果として出てこない、もどかしい、可哀想な姿がまるで
憧れの先輩に毎日必死でお手紙を書いているのに
毎回
「またな」とか
「今度な」みたいな
つれない返事ばかりで胸を痛めている
一途な少女みたいで哀れやないかぃワ〜〜〜〜レ〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

さて☆
ここでいつものバカ親の登場です☆(キャリア11年)

試験範囲も大雑把に分かっているので
ヤマを張ってやろうやないかぃ(^^)b

空手の稽古もお休みして直前にコレだけ見てたら大丈夫♪
な一覧表をこさえてやろう....と思っていたのに
範囲が広過ぎてw
しかも夕方に飲んだ風邪薬が効いてきて
結局2人でグーグー寝てしまった〜〜〜〜〜〜〜www



ぐゎー