大丈夫大丈夫♪と思い込む!!!!!!(☆_☆)

(チ)塾から帰ってきてモジモジしているので
「テスト返ってきたの〜?^.^」と尋ねると
「見ないで〜〜〜〜〜」てw

こないだの懇談でざっくりとは聞いておったから
カーチャン衝撃は受けないよ〜 大丈夫よ〜〜〜
判定も前回と変わらず、微妙な位置にいてはりますが(^_^;
今はほんでええよ〜〜〜
賢いお友達の後ろを同じペースで着いていけてれば
ほんでかまへんで〜〜〜〜〜

しかし内容ですが、毎回毎回、エース級の高得点が1科目だけあって
それ以外は平凡.....(たまにドツボも存在する)
そのエースが毎回ころころ変わるのでよくわからない....(´・ω・`)
ですがまだ全単元を習っていない
5年生のうちは大概そういうもんらしい。(~_~)

担当の先生が
「このままの調子で頑張られれば、決して志望校は難しくありません」
て仰るので信じてはおるのですが
今年、DK中はかなりの人気で結果、偏差値が2ポイント上がってしまったそうな@@ やだなぁ〜〜〜;;;;;
色々聞いてみると
「問題の意味すら分かりません〜@@」ていう天才向けの設問が出ない代わりに
確実に得点しないとひとつのミスが命取りになるような出題傾向@@
ミスをしない為には派手な大技だけでなくて
ひたすら基礎基礎基礎基礎
ひたすら基本基本基本基本

おぉ!

何か空手に通じるものがあるじゃないですか!(・∀・)

と、勝手に得心して夜の稽古に行きました(^^)
有り難い事にたくさんの先生方がおいで下さり
とても贅沢な稽古をさせて頂きました m(__)m 押忍!

そうそう
信じて続けていれば、必ずうまくなるし成長する!

親子で頑張ろう!