「ふぅ禁止令」を破ったので@@

再犯せぬよう
天からの戒めを受けた!!!!!

電柱にぶつけてしまった!!!!!

骨折で降りた保険金が
実際窓口で支払った治療費よりも多かったので

うひょー♪ラッキ〜〜〜♪

と小躍りしていたのに
全て水泡に帰してしまうのか.....w

いやいや、勝手にぶつけただけ
他所様を傷つけた訳ではないよ
ついてるついてるっ♪\(^o^)/

パっと見、よくわかんないし
乗る事には何の支障もございません

きっと(の)も気付かないだろう(^^)
気付いたとしても
余り外観にはこだわらない人なので  ←なんか傷つくw
きっと「ええよ〜」で
済ましてくれそうっっっ!\(^o^)/
おおらかな旦那様で良かった!\(^o^)/\(^o^)/
わははっ



と毎日、希望的推測のみで
生きてる(爆)(爆)