みんな一緒ですけん ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*

今日は朝からハングル入門(7)ですが〜〜〜〜
結構危険になって参りました@@
これからはパラパラと予習だけでなく
ガッツリ復習しないと人生、マチゲッスムニダ〜〜〜;;;;;;;

で終わってw
りょうまんママ様邸のランチにおよばれ〜〜 m(__)m
今回も(りょうちゃん+タマちゃん)ママ様とご一緒でございます(^^)♪☆

頂いた手作りケーキはふんわりとした中に濃厚な味わい
こんな素敵なお菓子を自分で作ってふるまえたらなぁ.....ヽ( ´ー`)丿

またお家がとても清潔で調度品のセンスがまた素晴らしいっっ\(*^o^*)/

......この11年w
ママ友様方とのおつきあいの中で
は〜〜〜☆とため息をつく度にいつも後悔する事がある.....
多分、一番狭くて汚くてゴチャってるであろう我が家に一番に来て頂かないと
お招きされて豪邸だったら、その後に恥ずかしくてうっとこようお呼び出来ないやないのっっっっ@@;;;;
だからどんな事でも先手必勝
先先、お呼びしてたら後で恥をかかなくて済むのに(;´Д`)
いや、恥はどの段階でもかくんだけどw
ていう.....(爆)

ていう愚かな中年女性の話はさておき..........

今日もいろんな事教えて頂いた〜〜〜
やっぱり七田式は素晴らしいことが実証され
江◯氏を無条件に信じていた
愚かな中年女性の話はさておき....... ←ひつこいw

帰って(チ)に
「チンちゃん、受験してもしなくても皆ものすごいお勉強してるよ!」
「シンドイのチンちゃんだけじゃないよ!」
と言ったら

「そっか〜〜〜〜〜@@」と、とても驚いていた。

自分だけが可哀想とか
絶対思っちゃダメよ〜〜〜〜〜

みんな一緒、みんな努力してるのよ〜〜〜〜〜

そんな大事な事を親子で確認できて
今日は更に心の中がスッキリした。

こんな機会を与えて頂き本当に感謝でございます m(__)m

みんな頑張ろう〜〜〜