うーむ。(T ^ T)


行けば分かるさ‥て
アントニオ猪木も言うてはる事ですし。

て何が?
なんですが(~_~)
前回、志望校の判定が芳しくなかったからか
昨日の模試では合否判定リストに若干偏差値の低い学校を追加されたらしい(^_^;
「えー!チンちゃん他の学校の名前知ってんの〜???@@」
て聞くと
「先生が勝手に書いた〜〜〜〜(^3^)」
「なんかO中(女子校)とか書いてあった〜〜〜〜(^3^)」

へぇ@@

自分も大阪の出ではないので良く分からなかったから
詳しく調べてみたら
仏教系で女子ならではの躾も厳しい伝統校ですやん(・∀・)
制服も可愛いし〜〜〜☆素敵素敵素敵☆

だが阿倍野.....@@

寝屋川から阿倍野........(遠)
しかも中1から7時間授業とは......;;;;;
俺が無理!
こんな遠いとこ毎日遅く迄(チ)一人で通わせられない@@
毎日心配で気がおかしくなる〜〜〜〜〜〜@@;;;;;
今どこサーチ鳴らしまくっちゃうよ〜〜 ぉぇぉぇぉぇ〜〜

カーチャンの精神衛生の為にも自転車でピューと行けて
早い時間に帰って来られる学校に行って下さい;;;;;;お願い;;;;;

それにしても
どこどこが厳しいなら同じキリスト教系のここ...とかじゃなくて
偏差値でザックリ切ってくるとは...
受験て生々しいなぁ;;;;;


ふぅ。;;;;;