雷ヤメテーーー( ´Д`)


怖いから

最近お天気荒れ荒れで参ってますが@@
昨日・今日の一泊、我が家でアカリちゃんお預かり〜〜〜\(^o^)/♪
金曜、我が家に着いたとたん堰を切ったように遊びまくる(^m^)
毎日勉強ハードな二人なので、ちょっとの事で
ゲッラゲラゲラゲラ笑う(^m^)
この姿が本来の子どもの在り方なんだろうなぁと思うとちょっと泣けてきたw
でも(チ)が2時間ほど塾の補講で抜け、(ア)ちゃんはその間自習。
ちゃんと受験生の本分を忘れていない所が更に泣けるw
あとは夜中まで
携帯ゲーム機の動画撮影機能で即興で
「どうしたら学校からイジメは無くなるか」というテーマで
ぬいぐるみを使って映画を撮っていた(^^)
相手が言うであろう台詞を予想し物語を展開させていくロールプレイは
遊びといいつつ、色んな訓練になっていて実にすばらしい\(^o^)/
お子たちには本当に良い気分転換になったであろうし
第一、母親の自分が子どものゲラ顔を見て猛烈に癒された\(^o^)/
ありがとう〜〜〜〜

おやすみ〜♪