1日3回はTシャツを着替えておる。あー汗臭い。

木曜午前は楽しいレディース空手でございます(^^)
和気あいあいとしながらも
自分の中の欠落した何かが少しづつ埋まっていく感がすごい。
大長編ドラマの終盤まで見てしまってるのに
第3話、11話、19話...を見逃してしまっているばっかりに
スッキリしない、
そういうモヤモヤが毎回ちょっとずつ解消されていくような感じです。

午後からは
りょうちゃんママさんのお茶会に(りようまん+タマちゃん)ママさんらと寄せて頂きました♪
クラス変わっても変わらぬお付き合いに感謝☆

(チ)2月から塾が5年生になって時間も量も質もハンパなくなって
それでも最初のうちは仲良しが新たに入ってきてくれてご機嫌でしたが
5月入った頃から疲れが出始め@@
ここ暫くは
「あ〜〜どうしよう!寝てしまった!」と言ってはカンシャクをおこし
「終わるような気がしない〜!」と言ってはカンシャクをおこし
毎晩、深夜まで泣きながら宿題をしておって;;;;;
見てるのも辛くてたまらんかったのですが;;;;;;;;;;
今日そんな事も含めてお友達でお話してたら
状況は違えど、悩みのない子育てなど無いんだなぁ〜と。
聞いてもらって教えてもらって、あぁ、うちと一緒やな〜と思うだけで
救われる事のなんと多いこと。
ほんまに月並みですが
mama save mama.

てな事を考えつつ、夜の空手の稽古ですが
なんかやたら立ちくらみ@@

暑かったからか、座ったらクラっときて立てない@@

どーでもいいけど
「たちくらみ」て
なんかやらしい言葉やなぁ(*´Д`) ←社会不適合者w